アロエベラ
TOP > CATEGORY > AdSense

サイト内検索

TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒ 本日のランキング
⇒ 商材購入特典ページ
⇒ 2ティア&メルマガ特典ページ

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 検索向けアドセンスセミナー 

2009年11月21日 ()
先日18日には検索向けアドセンス最適化のオンラインセミナーを受講しました。

検索向けアドセンスって、今まで何の気なしに適当につかってましたが
いろいろとノウハウがあるようです。

でもしかし、やはりポータルサイトや情報集約サイトでないと検索窓はあまり使われないかと。。。


事例ではやはり特定のカテゴリに特化したサイトでの利用が示されていましたね。



そして、あまりコンテンツがなくてもいからと言ってめったやたらに貼り付けて
RSSの自動投稿なんかやっちゃうと、
ひょっこりあだるてぃな記事や動画をUPしてたりして(|||_|||)


なんてことのないようにしないと、規約違反になっちゃうってことに
今回初めて気付きまして^_^;

みんなこんなこと常識なんだろうな~



というわけで、オンラインセミナーの質疑応答集をメルマガで配布しようと思っていますが、
発行は週明けになりそうなので、ちょっと待ってくださいね。


読みたい人は右上のメルマガ登録フォームより登録しておいてね♪


そうそう、「まぐまぐ」が「ミニまぐ」と統合されましたね。

ミニまぐもやってみようかな・・・




明日は娘の文化祭です。

そのあとカラオケ。。。
間違いなくバテバテですなw







⇒ 本日のランキング
⇒ 商材購入特典ページ
⇒ 2ティア&メルマガ特典ページ

スポンサーサイト
[2009.11.21(Sat) 00:55] AdSenseTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 栗子
こんばんは、栗子と申します。

携帯アフィリの情報を探して、こちらのブログにお邪魔いたしました(o^―^o)

ブログを作ったばかりなので、色々勉強させて下さい!!

娘さん、楽しい文化祭になりますように☆

Re: はじめまして by しおぶたまん
栗子さん、コメントありがとうございます(^_^)

携帯アフィリなさっているんですね~
これから結構携帯アフィリのクリック課金が面白そうなヨカンです~

頑張りましょ☆彡

文化祭は天気にも恵まれて、楽しめたようです。
もちろんカラオケもw

コメントを閉じる▲

リストマーク Adsenseオンラインセミナー 

2009年11月17日 ()
最近、GoggleAdsenseアカウントの削除祭りがありましたね。

私はなんとかまぬがれたようですが。。。

今回は有名人?が削除になっていて驚かされました。
(他にもプライベートで削除の情報をもらっている有名人もちらほらです)


さて、そんな中、アドセンスのオンラインセミナーに参加してみました。

以前もモバイルアドセンスに関するオンラインセミナーに参加して、
おまけ貰ったし、あわよくば・・。

なんてことではないんですが、以前i-Phoneが当たるアンケートなどにも参加して
Googleさんに、真面目さをアピールしようという目的もあったりw

アンケートはi-Phoneの送り先を入力する必要があるので
不正なアカウントの人は応募できないっていうのもあり、
多分Gもプレゼントに応募したひとは、偽名や偽の住所ではないという確認の意味もあったと思います。


で、今回のオンラインセミナーですが、おまけはありませんでしたw


でも、今回はセミナー後に質疑応答があり、皆さんの質疑応答も公開されるので
ちょっと楽しかったですね。


私はとりあえず、11月11日のコンテンツ向けオンラインセミナーに参加しました。

また後日、11月18日と11月26日の分も登録済みです。

でも、一応アドセンスアカウントを保持していないと登録できませんのであしからず。

登録はこちら↓

Adsenseオンラインセミナー


セミナーの内容自体は特に目新しいことはありませんでしたが
セミナー参加者のみ、最適化に関する個別のメール相談が受けられるそうです。
(ただしセミナーの内容にのっとった最適化を施した場合とうことです)


さて、このオンラインセミナーですが、アカウントを持っていれば誰でも参加できます。

いろいろな商材を購入するより、こちらでの質疑応答のほうが数倍役にたちそうです。

だってあのヘルプフォーラムの猛者、あうらゆうまさんも質問されていたのですから!
(さくらじゃないと思いますw)


私も3つほど質問しましたよ^^


あ、セミナーのツールがMacではうまく動かないことがあるようですので
登録ページの注意書きをよく読んでくださいね。

あと時間帯が・・・平日14時からとかっていう無茶な時間なので
無理な人は無理ですね~^_^;
(サンフランシスコ時間で21:00なのが理由かもしれません)


さて、そんなひとのために、この質疑応答の内容をシェアしたいと思います。


今後発行するメルマガに、質疑応答の内容をダウンロードするURLを書きますので、
興味のある方はメルマガに登録してみてください。

アフィリエイター必携!本当に稼げるツールと情報商材

たまにしか書かないし、あおりっぽくないと思いますので、
そんなにうざいメルマガじゃありません。
(そのかわり、あの妙なわくわく感はないかも~w)



P.S.

やっとうちのインフルエンザ祭りは終了。
今日からちびも登園し私も通常営業再開です。

みなさんも気をつけてくださいね~

⇒ 本日のランキング
⇒ 商材購入特典ページ
⇒ 2ティア&メルマガ特典ページ

[2009.11.17(Tue) 12:11] AdSenseTrackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

オンライセミナー!受けてみたい!? by ハブエモン
アドセンスのオンラインセミナーいろいろな商材を購入するより、こちらでの質疑応答のほうが数倍役にたちそうです。あと時間帯が・・・平日14時から。ん~受けたいけど時間的に無理がある。思い切って休んじゃおう。ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

リストマーク アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 
   AdSense systematic package


こちらはもうご存知かと思いますが、一応ご紹介しておきます。


まず価格が1000円という破格の安価設定です。


そして中身は本当に盛りだくさん。


主にアドセンスで1万円以上稼げるようになってきたら
その後にどうやって報酬を伸ばしてゆけばいいか、という方式を
システマチックに解説しているといったところ。

平たく言ったら外注を使ったアドセンスサイトの量産、アクセスアップ等々といったところがメインです。


でも、それだけにとどまらない、さまざまなテクニックがちりばめられていると思います。



価格も1000円、内容も◎、これこそ買わない理由がありません。

あ、でも、よく安い商材でリスト取り⇒高い商材とかメルマガ
といったパターンですよね(>_<)

今回はバックエンド商品は売り込まないという販売者の話もありますが
まあ、それなりになにか仕掛けはあるかもしれません。

でも、それはご自身が準備して、冷静に判断すれば問題なしです。

「お、こう来たか!」ぐらいの感じでさらっと受け流す。
これもアフィリエイターの心得のひとつですよね☆彡




当サイトからご購入で、
通常の条件で特典おつけできます(^^♪

⇒ 本日のランキング
⇒ 商材購入特典ページ
⇒ 2ティア&メルマガ特典ページ

[2008.11.07(Fri) 13:14] AdSenseTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 高山流情報商材のススメ
こんにちは高山です

私もアドセンスの商材は色々見てきましたが
この商材も興味はあります

応援済み


by ゆき@アフィリエイト
記事更新して
みなさんの聞きたい記事を書いています

アドセンスでYAHOOの変動で落ちていたのが
これで復活です

キーワード最強ツールです

では応援して帰ります

by マスクマン太陽
今年最後の記事で
年末特別情報を書いておきました

マスクマン太陽が
K氏やインフォトップ関係の方々とお会いした中で
手に入れた今年最高の情報です

多くの人と一緒に稼ぐ嬉しさを分かち合うことが
私の使命でもあります

では今年一年ありがとうございました

応援して帰りますね

また来年もよろしくです


by マスクマン太陽
マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね

コメントを閉じる▲

リストマーク 知る人ぞ知る記事サービス 

アドセンスにチャレンジされている方はもうご存知だと思います。

知る人ぞ知る記事サービス

リッチコンテンツサービス



こちらの記事、きちんとリライトして使ってアドセンスサイト作れば

よっぽど見栄えが悪くなければそこそこクリックされるサイトになります。



日記ブログでアドセンス貼っている人は多分

あまりクリックされていないのでは?


やはりアドセンスでクリックされるのは

テーマを絞って記事が投稿されているサイトです。



じゃあ自分でオリジナルの記事書いていけばいいか?



初心者の方は、はじめからオリジナル記事にチャレンジすると

すぐに息切れして継続することの壁にぶつかってしまうでしょう。



そして記事の書き方によっては思ったような広告が出ないことも・・・



そうなるともうどうしていいかわからない!ってことになります。



ワタシもそうでした。。。


で、ご他聞にもれず記事サービスをイロイロと漁ってますw



でもやっぱりうわさ通りこの『リッチコンテンツサービス』は

記事の質、量ともに群を抜いてますね・・・



まあこの記事サービスを使っただけじゃあダメですけど。



あたりまえ・・・

サイトタイトル・記事タイトル・メタタグぐらいはきちんと設定して

PINGや検索サイトへの登録、ソーシャルブックマークなんかも利用。



ただ、この『リッチコンテンツサービス』の記事はあまり深く考えなくても

それなりに検索&クリックされる可能性の高いものが提供されているようです。


そして設定すべきキーワードもきちんと書いてあるので

これも初心者にとってうれしいこと。


アドセンス狙いのキーワードとそのコンテンツが手に入るから。

時間には変えられません。



そしてうまくすればスキルも盗めます。

アドセンス用の記事の書き方、キーワードの見つけ方・・・




そして何よりお値段が・・・お安いですw


1ヶ月だけ購読しても、サイトに行けば実質2か月分の記事が手に入るし!

売りきりじゃないので旬な記事も手に入ります。

全部は実現しないようですが、リクエストも受け付けてくれるそうです。



自力に限界を感じている人は是非、物は試しで使ってみることをお勧めします。



なんかちょっとまじめに書いちゃったね(^_^;)




リッチコンテンツサービス

⇒ 本日のランキング
⇒ 商材購入特典ページ
⇒ 2ティア&メルマガ特典ページ

[2008.04.30(Wed) 17:41] AdSenseTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by こじまい☆子持ち主婦の在宅ワークで幸せ生活
しおぶたまんさん、はじめまして
こじまいです。

アドセンス...登録したものの
なかなか進めていません(^^ゞ


そういった記事サービスもあるんですね。
参考になりました。

by こじまい☆子持ち主婦の在宅ワークで幸せ生活
応援ぽちしました♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 『【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート』無料レポ紹介 

2007年11月18日 ()
time208



タイムシフトアフィリエイトのえふうっどさんが無料レポートを作成されました。



『【えふうっど流】Googleアドセンス対応3カラムテンプレート』


SeeSaa(さくら)ブログのGoogleアドセンス対応3カラムテンプレートです。

無料ブログでもHTMLとして、

TOPページ97点、カテゴリページ96点、記事ページ94点と強力SEO対策済!

メタキーワード各ページで変化するので、フレッシュクロール時にも強いです。


こちらのlサンプルは



http://timeshiftadsensesite.seesaa.net/


こんなのがちょちょいのちょいでできちゃったら
かっこいいですよね\(^o^)/


しかも無料レポートですから~


こちらももうすぐ販売終了



time208

⇒ 本日のランキング
⇒ 商材購入特典ページ
⇒ 2ティア&メルマガ特典ページ

[2007.11.18(Sun) 12:59] AdSenseTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

CATEGORY

PROFILE

特典ページ

⇒ 商材購入特典ページ

お問い合わせ&特典請求メールはこちら



メールフォームへ

メルマガ登録


メルマガ登録・解除

読者登録規約
powered by まぐまぐ!
 
特定電子メール法に基づく
発行者情報

プライバシーポリシー

商材探し・2ティア登録


インフォトップ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
インフォカート


無料レポートスタンド
info-zero

実践中の商材

無料レポート&ツール

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

ADMIN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。